*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ありがとう、さようなら。
アスガルド最後の日。

最後の我が家
誰もいなくなったカレワラの我が家(´・ω:;.:...

でも、幸せなことに、私には最後の瞬間を一緒に過ごせる人たちが居て
寂しいけど温かくて幸せな最後を迎えるのにふさわしい場所がある。

…こんな私に仮住まいさせてくれた命ギルドのみなさんには感謝してもしきれない。

運営より

オンラインゲームは…
オンラインゲームはNEXON♪♪

…じゃねーよwww('A`)
なにCMしちゃってんのwwwww
まぁいいけど…。

今日ここに来れなかったふゅりのために

合成
↑↑ふゅりの生霊をSSに合成してやりました(^◇^)
まるで本当にいたかのよう!!

最後の最後には、素敵なWISも届いたりして
もう泣いちゃいそうだったよ!!!


このブログも何だかんだ7年書いてたのね(´д⊂)‥ハゥ
くだらないことしか書いてなかったけど…。
一度でも見に来てくださった方々皆様に感謝いたします!

長い間、本当にありがとうございました!

アスガルドは私にとって、びっくりするほど人生に影響があったオンラインゲームでした。
楽しかった!本当に本当に!大好きでした!

みなさま、どうかお元気で(´∀`*)ノシ

ふゅりじな
ふゅーりー&じな

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

最後の日曜日
いよいよアスガルドサービス終了まで2日を切りましたね。
昨日は最後の日曜日ということで、時間もあったしログインしてみました!(`・ω・´)

ここのところずっとルアスに入り浸っていた私ですが
昨日は久々に古巣のカレワラ3丁目へ移動し
あの暗い感じの中でぼーっとF2を眺めていたら
おもむろに精神安定剤を投げ込まれて
( ゚д゚)ハッ!と我に返った…ときには投げ込んだ人は消えていた_| ̄|○

でもF2を眺め終わって一息ついていたら、安定剤のお兄さんが戻ってきたので
思い切って話しかけてみた(´∀`*)

出会い
キロウさんって何度か組んだことあるよね!!絶対!!覚えてるし!!
ヘルシオンかな?そうだよね??

一緒にいらっしゃった可愛らしい修道士さんは、ものすごく昔プレイされていた方で
久々に戻ってきてアスの変化に驚いていたようです。
アス終了間近ならではって感じの出会いというか何というか。
悲しいやら嬉しいやら(´・ω:;.:...

その後、寂れきったカレワラに再びひとけがなくなったので
ルアスの癒しスポットに入り浸る~( *´艸`)

りりこたん
念願のりりこたんとの再会も果たし~~

ようじょくん
なんとなんと!ようじょくんにも会えて!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
やはりルアスが一番安定して人に出会えるね!

そして某パンダさんの持ち込み企画『ユニオン組んじゃおう!』が突然始まったので
参加させてもらいました。
私が拾われた3グループ、組んだっきり誰も営業活動に出る様子がなかったので
トコトコ散策に出かけてみました!

まいこーさん
ひょこっと覗きに入った雑貨屋さんで、まいこーさん発見!

れ!
「れ!」って言ってたお兄さんと、可愛らしい十二単っ子ちゃんも
漏れなくイベントに拉致る(*´ェ`*)

その後、ミルレスまで足を延ばし、こちらも適当に入った武器屋?鍛冶屋?
覚えてない…で、とにかく冬真さんご一行さんを見つけて、こちらも図々しく捕獲!
SS撮り忘れた!!

案外適当に歩くだけで、知ってる人と出会えるのね!!!驚き(゚∀゚)

その後、命ギルドのおーさかさんがナンパしている現場に遭遇して
そのナンパ相手が超初期にお世話になったお師匠様の知り合いの方だったので
勝手に会話に混ざって、こちらもナンパ成功(おーさかさんがww)
SSがない!!!_| ̄|○

気が付いたら

ユニオン成功!
他のPTも揃っていて、ユニオンが出来ていた(・∀・)イイネ!!
素敵な企画、ありがとう!
楽しませてもらいました♪


【追記】
まいこーさんとしみじみWIS中

わからないアルアル
出会いの話になったのだけど、どう頑張って思い出そうとしても
まいこーさんとどうやって出会ったのか思い出せないwww
こういう人が結構マイソシアにいる件Σ(゚ロ゚;)

目下、ブログの過去記事を読み返して必死に探しています…。
まいこーさん、思い出したら教えてね(;・∀・)

【追追記】
アス終了日、私は時間がとれそうなので繋いで最期を見届けようと思います。
寂しいね…改めて…・゜・(PД`q。)・゜・
アスガルド サービス終了と聞いて
風の便りに聞いたアスサービス終了のニュース。
それを受けて久々に当ブログを開いてみたら、おーさかさんの悲痛な叫びが・゜・(PД`q。)・゜・

GW明け、やっとこさ時間を工面してINしてみました(`・ω・´)

久々IN
安定の命アジト!

その後、いっぱい人が集まって、おしゃべりに花が咲いたのだけど
アス久しぶりすぎて感覚が戻らないのか、はたまた単に歳のせいなのか…
同時に2つのことができない事例発生(;^ω^)
…チャットしながらF12って押せなくない?( ´,_ゝ`)

サービス終了日まで、時間を作ってまたINします。
お会い出来たら懐かしいお話でもしましょう!

嗚呼、感慨深や~(´Д`)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

あらやだ!
すんごいお久しぶりです(゚ロ゚;)
2014年になっている!
そしてアスガルド!!まだ存続していた!!!

エー…本年も、皆様に幸多い年でありますように…(*´ェ`*)
私はINしなかったりINしそうになったり
INできなかったりINするのを忘れたりしながら
今年もアスガルドを陰ながら応援していきます(`・ω・´)

とりあえず2014年初。

ひさびさIN
ふゅりと一緒にINしてみた(゚∀゚)
安定の命アジト☆

そして2013年から持ち越しとなっていた旧友みずきくんとの再会を果たす。

みずきくん
左の方に写っているワニ=みずきくん(┯_┯) ウルルルルル

久々の再会に感動………したのは私だけだった_| ̄|○

結局ふゅり?
そっち!?みずきめっ!(`□´)

…とまぁ、そういう感じで幕を開けた私の2014年マイソシア( ´△`)
狩りはめっきりしなくなりましたが、またときどき遊びに行きます。


↓↓つづきは凰花ネタ

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

久方ぶり
思い出したようにアスガルドにINしてみた(゚Д゚)

久
93日も経過していた(・∀・)

せっかくなのでソロしてみた。

守護
守護のレベルが上がった…。
後衛聖のくせに守護Lvが93とか、寂しい子( ´,_ゝ`)プッ
でもなんだか楽しい。

またINしよう(*´ェ`*)
まとまった時間がないので、やっぱり寂しいソロっ子になるだろうけれど。
どこかで見かけて寂しそうだったら見て見ぬふりをしてあげてください(

おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
