*All archives* |  *Admin*

<<01  2012/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
今日もgrgr
セペ奥に飛ばされたと思ったら

まさかのお墓
まさかのお墓が出現…。
名誉のためにIDを伏せる(゚Д゚)

というわけで(?)
今日も2時間ほどセペ奥をグルグルしてきました(*´ェ`*)

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

grgr
日曜日に日付が変わってから

回廊トリオ
島ちゃんとそのお友達さんと、トリオでのんびり回廊ぐるぐる。


島ちゃんは

裸
裸でぐるぐる。
Lv98になったようで、おめでたや(*´ェ`*)


日曜日の日中は

デルク
デルク奥をぐるぐる。


いらないものばかりドロップするのはいつものこと。
でもイロイロ出るのはおもしろい!
経験もそこそこ稼げて満足です(●´ω`●)


おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

たくましく
いつもアニムスは走り去るばかりで
NPCの会話なんて聞いたことがなかったけど。

山芋
循環する山芋ってなんぞ?(゚_。)?(。_゚)?

ふゅりは意識が今にも飛びそう。

意識
ぼく…は……>┼○ バタッ

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

「久しぶりにアスガルドが楽しい」byふゅり
ときどき通じない言葉を話すうちの相方ですが

のさい
最近は仕事が忙しくて私はもっぱらソロガルド。

昨日からデルクソロを始めて

ぴこ97
プレイア99まであとちょっと!
この調子なら、すぐ上がりそうです(*´ェ`*)

デルクで見かけて声をかけてくれる人たちには、
あまり余裕がなくて風船出すのが精いっぱいでスミマセン…。
常に必死(`・ω・´)

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

たまには狩りを
ひとりでも案外

てるお
狩れるもんだ。

開始時 →→→ 終了時

WIS聖がソロでなにやってるんだろうって、ちょっと悲しくなるけど…。
まあ気にしない(´∀`)

プレイア99までは、なんとか続く…と思う…タブン。
おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

クマ
氷の果実が倉庫から溢れ出したので

くま
じな VS クマ 【果実:240個】

結果↓

石塊
上出来なのか不出来なのかワカラナイ( ´△`)
まぁ、私にしては勝ったほうじゃなかろうか。。。


【番外】

ふっきくん
放置中にセクハラされていた…。

おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
