*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
指輪の更新
仲良く心中(●´ω`●)

心中

とことん仲良しだろ!?
。゚゚(´□`。)°゚。
ふゅりじな揃って、死に癖がついてきた。。。

あ、こんばんは、じなです(o*。_。)oペコッ
続きは↑のお墓とは全く関係のない話。


昨日、F2に出品されていたレンスリングを買ってしまいました(*´ェ`*)

レンス
貧乏なじなには高額な買い物。
5億でした。


実は私、レンスが大好きです・w・
形が可愛い(*´ω`*)
だから、この指輪を見つけたとき、絶対欲しい!って思っちゃったw


売主さんが、F2に出品する前日に
INT8、WIS2、Elv9 の状態で露店に出してたこともコッソリ知ってました(
買おうと思ってお金を取りに行ってたら、
露店がなくなってたので買えなかったんです。
でもでも、買わなくてよかったw
買って自分でエンチャしてたら、きっと壊れてた…(; ・`д・´)


さて。
新しい指輪を手に入れたら、次にすることはただひとつ(`・ω・´)

ペイトElv7

↑これに知識地だ!!


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

無付与ペイト

出た!!the 無 付 与 ☆


今日はまだまだ行く!(`・ω・´)
露店で知識天を買って、一気に!


すると!なんと!?

大興奮

IW13ペイト
何度も何度も目をこすった・・・(つд⊂)ゴシゴシ
本当に3ついてた;w;


初めて自分でIW13作れました(´;ω;`)ウゥゥ
嬉し過ぎました><。


お友達も一緒に興奮してくれた。

どるどる
ほんと、久々にHighになった!(゚∀゚)


満足( *´艸`)♪

装備
じなの装備更新は何か月ぶりだろう・・・。
とりあえず、ここ数日で指輪がだいぶ更新されたので、
しばらくはこのままでいいかな。


ふゅりが戦耳を作ろうと頑張ってるので、今度はそれに協力>w<


では、今日はこれでお し ま い ☆
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

一気に装備がパワーアップしたね!
おめでとうw

こっちの聖はあり合わせのもので頑張る・m・ぇ
すげぇ@@;
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いい装備で羨ましい!!ディス手とかディス手とかそのお靴とかディス手とか・・・
貧乏とか言って、5億出せるなら貧乏じゃない気が(・・;)

おめでとぉおお!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
INT11WIS2リングを作るなんて・・・すごい♪(*´σー`)エヘヘ

後衛もゲヘナベルトつけたいよね・・・
なんでスロット1なんだぁ;w;
おいらの聖と後衛詩人のリングは
ゴミが付いています(笑

そしておいらもレンスリングが
大好きなので半分分けてください><
>のびゅさん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
じなも初めは(というか、最近まで)あり合わせの塊だったじぇ(; ・`д・´)


>はじゅさん
5億払ったら、貯金箱が寂しくなったよ(´・ω・`)
またコツコツ貯めなきゃ!
ディス手は、ふゅりくんのお下がりなんだよ!!


>ちょさん
3次ベルト、スロ2段なるといいのにね。
でも、ソロするときは変身したいし、スペルもそんなに使わないから3次ベルトしてるw


>だぷ~ん
おぉ!だぷもレンス愛好家か(●´ω`●)
気持ちだけ半分分けてあげよう!
指輪についてるゴミは、愛嬌なり!
付けたままにすべし。
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
