*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
出会いと別れ
昨日の深夜。
我が家に、レアな人がやってきた。

めるちぃさん
生めるてぃさん。興奮(*´Д`) ハァハァ・・・

きっとご利益があるだろうと、とりあえず触っておいた(゚∀゚)

触
少ししかお話できなかったけど、また顔を見せてください(●´ω`●)

改めまして、こんばんは、じなです(o*。_。)oペコッ
続き書きますね。


まず、リンク追加です(*ノェノ)キャー


【イアの水茜さんのブログ】
魔法のコトバ


お鯖が違うにも関わらず、うちのブログに足を運んでくださって
さらにコメントまでくださって!
嬉しくて鼻血でそうでした(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ


聖メインで天上4次をがんばっておられる姿は、
なんとも自分と重なる部分があって(●´ω`●)共感


他鯖の方と知り合えるのは、ブログならではって感じですね!
どうぞ末永く、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



さて。
ちょっとシンミリなお話。


こちらの吟さん。

吟さん
最近、ふゅりじなのリヒネに、ほぼ毎回参加してくださっていた方。
寡黙な方で、あまりゆっくりお話をしたこともなかったのですが。


どうやら、アスを去られるようです・・・。
それを知ったとき、なんだかショックで何も言えなくなりました。


精神的な苦痛が多いリヒネで、同じ時間を過ごし、協力し合いました。
ほんの短い期間で、さらに即席という形で、
あまり深い会話をするわけでもなかったですが、
私にとっては、この方がいてくれることは、大きな大きな意味がありました。


これまでの記事にも、何度となく登場してくださった方。
本当にお上手で、尊敬していました。
一緒に狩れること、とても嬉しく思っていました。
こんなすごい吟さんもいるんだ!という、感動を与えてくださった方なんです。


この方にとっては、即席のひとつでしかなかったかもしれませんが、
私にとっては・・・大きな存在でした。
くじけそうになるリヒネでも、頑張る力をもらえました。


昨夜、遅くにWISしたら、わざわざ顔を見せに来てくれました。
あまり話したことすらなかった私たちに、あいさつに来てくださって><
感無量。


しばらくお話をして・・・。

お別れ


吟さんが映っていた左上の窓、真黒になっちゃった。。。

去
寂しいです。


でも、ほんのちょっとの時間でしたが、この方と一緒に頑張ったことは、
ずっと忘れません。
「即席のお付き合い」でしかなかったですが、本当に寂しく思う・・・。


このブログ、見てくださってるかどうかわかりませんが、
どうぞいつまでもお元気で!
またもしマイソシアにいらっしゃることがあったら、お顔を見れたらと思います。


ほんと、最後の最後で、初めてあんなにお話ができて楽しかったです!
ありがとうございました。



ふぅ。。。
シンミリおしまい!!!!


吟さんがもういらっしゃらないということで、一気にモチベ↓↓なふゅりじな。
それでもリヒネに行く(`・ω・´)


今日は結構人数がいて、サクサク狩れました。
でも、いつもの吟さんがいない・・・。
イカンイカン、シンミリおしまい!


今日は、久々にジェムを交換しました。
あぁ・・・いつもなら、あの吟さんがチアくれるのに、いない・・・(´・ω・`)
イカン、、、シンミリおしまい(

じぇむ
うまぁあああ(⌒¬⌒*)


結果。

09.06.17終了時
死んだ分戻って、さらにプラスに!
ほっした・・・。


また明日も頑張ろう。
吟さんいないけd
あぅ;w;シンミリオシマイダッテバ(´;ω;`)


【おっと貼り忘れるトコロだった!番外!】
ふゅりがまたやらかしたじぇ(゚∀゚)

ばか!?
いったい、何回逃がしてるんだ・・・?


ふゅり:まじネクソン死ね;;;;;;;ペットなんかクソだ;;;;;;;
・・・そんなこと言ったって(; ・`д・´)
まぁ、ドンマイ。


では、今日はこれでおしまい。
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

即席に毎回とか乗ってくださってる方がいなくなるのは、精神的にもダメージですよね。。。
でもその吟さんもきっとふゅりさんじなさんのことは忘れないはず!
思い出を胸に頑張るのです!!!

ああああああ・・・
1,000円が飛んで行く( ̄□||||!!
あああああああ~その吟さんって
もしやもしやっ( ̄□ ̄;)

そういえばいつもいるのに昨日はいないな~
めずらしいな程度にしか思ってなかったデス・・・
あたしもじっくり話したことなかったな
サミシイネ><
>はじゅさん
うんうん;w;
ぽっかり穴があいてる感じ><
でも今日最後のリヒネに参加してくれた!!
今日が最後とか、寂し過ぎるぅうううっ!

…どんどんネクソンにキャッシュがwww


>ななさん
そうだよ(´;ω;`)ウゥゥ
今日、最後に一緒できて良かったね!
ホントさびしくなっちゃうね><
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
