*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ふゅりくんがお留守の日
こんなリボンアバターがあったら、欲しいです。

りぼん
髪型そのまま+りぼん、絶対( ・∀・)イイ!!

こんばんは、じなです(o*。_。)oペコッ
↑のSSで重なってるリボンの方、2か月ぶりくらいに会いました><
リアル落ち着いたようで、また戻ってきてくれて嬉しい!

さて、続きはちょっとだけ。


ふゅりくんお留守です。
じなのお留守番はほぼ放置 or 守護育成 or ソロ(´・ω・`)


ふゅりが居ないと、何もする気になれない。
落ちようかと思ったけど、こんなときこそ!と、バナナ集めに行ってきた。

チビチビ魔
↑チビのそのまたチビな魔(゚∀゚)
吟候補生、まだLv42です。
装備しょぼいんで、マジボ1発じゃサル倒せない(


2.5時間くらい籠ったかなぁ。

ばなな
こんなもんか・・・(´・ω・`)
いい暇つぶしになった!


その後、倉庫整理をしていたら
露店やらF2やらに出展するのがだるくて、しまい込んでたアバターを見つけた。

軍服
軍服、チビ戦士に着せちゃった(●´ω`●)
結構かわいい。


そして、悪い癖。
アバターくじを1枚引いちゃった・・・。

プレゼント

なんか出た!!!(; ・`д・´)
そりゃ、なんかは出るわけだけど(


コレが当たった瞬間、ふゅりくんへのプレゼントにしよう!と決めた。
だから、渡すまでは塗りつぶして隠しておきます( *´艸`)♪


コレを着けて、ふゅりくんネタになるか、はたまた素敵な姿になるかは、
明日以降のお楽しみってことでw


今日はこれでおしまいです。
おやすみなさい"(@´▽`@)ノ"""

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バナナがww
ホントじなさん根気ありすぎ!
昨夜頑張って追いつこうと思ったのに・・・無理だあああ!!

何が出たんだろ!?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ふゅりさん早く着てくれないかなぁ!!
バナナ狩り2.5時間かーー@@
私はすぐに飽きちゃいそう(;´・ω・)
何かが気になるーーー><
早く見たい見たい見たい!!!!
>はじゅちゃ
んむ!ヴぁなな、面白かった(`・ω・´)
アバターは今日まっ先にあげましたw
喜んでたから、そのうちブログにうpするんじゃないなかな(●´ω`●)
しなかったら、私がうpしよう。


>みょんちゃ
たんたんと2.5時間は、確かに飽きがきますね!
でも、そこをグッとこらえて・w・
無心にバナナ!
アバター、ふゅりの記事に期待しようw
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
