*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なずなさん
5段活用…。

5段活用
じな・なじな・なすな・なずな
あれ、4段しかない。

命ギルドは今日もネタの宝庫(*´ェ`*)


実は、昨日早起きして、なでしこJapanを観たんです。
そのせいで、ふゅりはおねむさん。

まちあげた
×まちあげた
○まちがえた


私も眠かったけど、じなのイベントポイントがいっぱいになっていたので
プロテクタ使ってエンチャしてみた。

プロテクタ
やるぞ!( ー`дー´)キリッ


3次服~

3次服
結果のSS撮り忘れてた_| ̄|○
Elv.6~7:失敗壊れず(無付与) 悲惨;;


プロテクタは生き残っているものの、
さすがにもう服をこれ以上やる気になれない。。。


マナストーンペンダントやってみた。

マナストーンペンダント
HP20は嬉しい(゚∀゚)


脛もやってみた。

脛
ACとAARが微量増えた!嬉しい(●´ω`●)


そして、プロテクタは消えてゆきましたマル


さて。
今日は、ふゅりがON寝しちゃって寂しかったので
またまた命ギルドにお邪魔してきました。

もてもて
今日は、なずなさんとすれ違うことなく会えた!
そして、なずなさんはモテモテだった!うらやまし!


どういう流れか忘れちゃったけど、なずなさんが装備クジを1枚だけ引くことになった。

装備くじ


出たものは…。

あげる?

ポイっと投げられた→ファイアリング
切ない><
380円のファイアリング…。ありがたく頂戴しました;;


その後…。

邪馬台国
何かが壊れた なずなさんΣ(・口・)


私ね、わかったんだ。
いつも、なずなさんと過ごした楽しい時間を日記に書こうとするんだけど、
どういうわけかSSがうまく撮れていない or 撮ってすらいないという事態。
今日気付いたけど、これ、会話が楽しすぎてSSしっかり撮ろうという意識が飛んじゃってるんだな…。


まったく、罪な人です、なずなさんはε- (´ー`*) フッ

あい


そんな、なずなさん。
最後にはやっぱり、みどりになってしまわれた。

みどり
てか、なずなさん、キャラがめまぐるしく変わりすぎww
もりお・倫子・たーちゃんにて、お送りいたしました!


【番外】
私の愛する かちむさんは

結婚
すんなり結婚に応じてくれたヮ(゚д゚)ォ!


おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すげーー!!
いっぱい登場している!!!

そして、邪馬台国のSSが完璧すぎて感動・・・。
しつこいくらいやってよかった(ノε`*)ンププ。

命周辺は、私ではなく他のみんなのキャラが濃いからな・・・。
じなさん含め(ー) フフ。
ごく普通な私も、うまい具合にブレンドされるのですw。
ありがとう!!

そうそう、プロテクト・・・てか、ポインヨ溜まってるキャラ数個あるから、
ポインヨ欲しかったらあげるよ!
もらってくれる人を探してた(-_★)キラーン!!
って、ポインヨでプロテクトゲット出来るんだっけか・・・?
>なずなさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
出演料ギャラは払いません、あらかじめご了承を!

なずなさんはネタを拾うのが上手&周りを引き立てるのが上手なんだな。
安心してボケられるw

ポイント!
今度いただきにいきます!
もちろん何がしかのお礼もさせてもらいますよ(*´ェ`*)
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
