*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新ダンジョン
最近ふゅりが忙しすぎて、、、
○月△日はコレコレ、◇日はコレコレと丁寧に予定を教えられているんだけども…。
私は頭が悪いので、ふゅりのスケジュールが全く覚えられません(・口・)

予定

…聞いてもわからなかった(゚ー゚)



さて、今日はバージョンアップ。
新しいダンジョンが追加されましたね!
誘ってもらったので行ってきたよ(゚∀゚)b


とりあえず、このNPCからスタートらしい。

クエ

※新MAP入場クエストの説明は割愛!(横着者Ψ(`∀´)Ψケケケ


入場クエでもらえる↓魔力の結晶。

魔力の結晶
これを使って新ダンジョンへ移動するらしい。


さっそくGOGO!(´∀`*)
~鏡の城(シュピーゲルブルク)~

殴
「オブジェを殴れ」とdd先生がおっしゃったので殴ってみた(`・ω・´)


すると…?

ふゅり??  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


ふゅりにそっくりなモンスが沸いた(゚口゚○)

ふゅり!?
↑矢印が本物のふゅりね、念のためww
おもしろいな、新ダンジョン!!!


だんだんとPTメンバーさん増えながら、奥へ少しずつ進む(●´ω`●)

内部
私ひとり、なんかちょっともう最初っからてんぱってましたw
モンスなのか人なのか、わけわからんで_| ̄|○


PTメンバーさん増える増える(ー)

内部
私てんぱるてんぱる_| ̄|○


途中から必死すぎて、SS撮れない状態に陥り( ┰_┰)
迷惑かけないようにしなきゃーって、頑張って付いて行きました。


最後、ようやく1枚撮れた素敵なSS↓。

ddくーん
ddくんがイッパーイヽ(゚∀゚)ノ
おもしろすぎるwww


狩り終わってワラに戻ったら、どうやらふゅりにアイテムが出ていたようで、
服を貰いました!

服


着たら↓こんな感じ。

見た目

うpしないと消えちゃうみたいだし、材料揃えてうpしてみよう。
成功するとは限らないらしいけど、うp成功したら色が変わるのかしら?w
みどりになるのかしら?( ´,_ゝ`)プッ


鏡の城、新鮮でおもしろかった。
久しぶりにPT壊滅もあり得そうな、スリル満点の狩りでした(*´ェ`*)
実際、お墓がいくつか建ったけど、まぁ新MAPでのお墓は事故死も多いし…。
それが冒険ぽくていいよね(゚∀゚)


今日は途中までしか行けなかったけど、
また行けるときにもっと先まで探検してみよう。


【番外】
ののぢ殿がー!

杖

ダイモニオンスタッフ
解除済みの杖をくれたっ!!!!
ありがとうありがとうありがとう;;;;
初めて自分で装備できる4次解除品でした。

↑説明文が「オーブ」になってるよネクソーン(; ・`д・´)


本当に嬉しい><
ののぢ殿、本当にありがとうー!(┯_┯) ウルルルルル


おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
鏡のダンジョン面白いね!
ででさん大量発生は勝てる気がしません・・・
また行こー(*゚∀゚*)

>説明文が「オーブ」になってるよ
自分で持ってるときは気づかなかった!(ノ)゚ロ゚(ヾ)
使い道が無かったので使える人に貰ってもらえて良かった(*´ェ`*)
No title
>ののじどの!
面白いね(゚∀゚)
また是非行きませう☆

杖、本当にありがと(*´ェ`*)
大事に使います!

・・・私もブログ書くまで「オーブ」にはきづかなかtt
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
