*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
師走
(; ・`д・´)

タオル女
タオル女…。
※正:タイルONなのに うまくクリックできない
ONは言いなおしたけどタオルは言い直さないのかい(;・∀・)

さて、師走ですね。いかがお過ごしですか?
私は風邪が長引いています…。
声がどこかへ逝ってしまわれた_| ̄|○



先日、懐かしい ネタな子が沸いた。

ゴリ
ゴリィイィィイイ!!(゚∀゚)


飽
あ、飽きただなんてっ(# ゚Д゚)プンスコ!!


囁

おいいいぃいぃいいぃ!(`□´)

そうか……捨てられる日も近い。


とりあえず、まだ捨てられていないので
ちょっとだけ鏡ダンジョン散策。

鏡


鏡
たくさんのふゅりに囲まれて(´∀`)
結構楽しいです。



【番外】
みるさんはいつ見てもほっこりする。

はせわ
はせわ ってなんだろう(゚∀゚;)


某非公開ブログにて、キリ番取り損ねた( ´△`)

カウンタ
キリ番取ったら、ロオに突撃して記念品をせがもうと思ったのに(


おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
解読はできたけど、相変わらずすぎて吹いた(゚Д゚)

最後のブログ…どっかで見たことあるよう…な…?
今見たら広告出てましたごめんなしあ。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
| |д・) ソォーッ…
鏡のダンジョンてなに!?ってぐらい浦島です。
どうもどうもご無沙汰で(゚o゚;

ちなみにあたしは6004でした(o;_ω_)oバタ
No title
>のりさま(●´ω`●)
更新亀な私が言うのもアレだけど…更新頑張って!!
楽しみにしてるんですよ☆


>菜っ葉ちゅん!
…浦島だとー!?
鏡D、とても楽しいです(*´ェ`*)
是非のりさんと一緒に行ってみて!!
そしてブログをぉおお!!!!
あけましておめでとうございまああああす!!
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

今年こそは…ブログを更新…できるとい…い……な…
>のりさま!
明けましておめでとうございます(●´ω`●)
お返事が遅くなってごめんなさい。
例年のごとく年末年始はドタバタ全く余裕がNAI…_| ̄|○
本年もどうぞ宜しくお願いします!

ブログ、楽しみに待ってますよ(*´ェ`*)
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
