*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
プライスレス
先日課金したメランくん。

ホイッスル
逃がしたままのペットを呼び戻すべく、ホイッスルを買いに行きました。

そして戻ってきたと思ったら上機嫌でこう言いました。

お気に入り
ホイッスルをお気に入りに登録したってことは、
頻繁に逃がす気満々ってことですか(; ・`д・´)

それはどうかと思うよ!!!


さて、そんなメランくんは本日お留守。


ギルド倉庫に用事があったのでルアスに飛んだら
命ギルドのアジト横にポンと出て

命
なんだかんだマッタリ(*´ェ`*)


F2のセペ募集に聖で乗ろうか迷っていたんだけどね…。
募集主さんが近くを通りかかって、
乗せてもらえそうな感じになったんだけどね…。


しるぴが突然アルティメット作る!とか言い出して
気が付いたら、なずなさんと一緒に連れまわされていたよ!!

ヘルコ
ヘルコで切れ端1・4!


そのあとアドリブンでハイブ割り。

ハイブ


メランのときもコレに付き合ったんだけど、
そのとき比較的サクっと出た記憶があったの。


だから、1時間もかからないだろうなーって思っていたのに…

出ない
…(゚ー゚)



出ない
…(゚ー゚)



出ない
/(^o^)\



オイ!しっかりしておくれ!!!



日が暮れるまで狩って…

出ない
やっぱり出なくて(



諦めかけたその時

出た
やっと出た(´∀`)
よかった…しるぴだけ未実装じゃなくて…。



こんなに苦労したのに

・・・
ねぇちょっとなにそのALT2wwww



失敗
ガーン……ガーン……Σ(|||▽||| )



まさか…
しるぴ……燃え尽きた_| ̄|○
ぼくも一緒に燃え尽きたよ…。
きっと、なずなさんも燃え尽きたと思うよ…。


苦労したときに限ってうまくいかないこと、ときどきあるよねー。
ドンマイ…しるぴ…。



今日は、まだまだしるぴと過ごす。

奥ペア
セペ奥をgrgr(*´ェ`*)


私には今日もなにも出ない安定。

強
しるぴ強くて目ん玉飛び出た。
ウソごめんさすがにそれは言いすぎた。
でも本当に強かった!


メランも120になる頃には、あんな風になるのかな(*´ェ`*)
楽しみ。


途中から、しるぴのお友達さんたちと一緒に

pt
普段めったにご一緒することがない人たち!!!
緊張……。


最近の強い人たちは、まばゆいよねー。

まばゆい
なにしてるかわからなかった(゚∀゚)


ココシェ2%あがっておわり!
拾ってくれてありがとうございました(●´ω`●)


夜も更けて。
寝る前にちょっと、古びた破邪を出しに
ドロへ行こうとしていたはずなのに

広間grgr
島ちゃんが聖なしで広間grgrしてるって聞いて
思わずチビ聖で駆けつけた…ヘルシオン。


いらん親切だったかなーと、ちょっと思ったりもしたけども。
5%あがった!って喜んでくれたので行ってよかった(*´ェ`*)


結局今日は、お手伝いが多くて
何か物理的に得るものがあったかといえば、なかったんだけど
楽しかったし、プライスレス!



【番外】
こないだ、魔でタクシーしたら

高っ
3億飛んできたΣ(・ω・ノ)ノ!
メランの太っ腹!!!


そうそう、久しぶりにドロ行ったら

ウェポンブレイク
なにこの異常…怖い。
こんなのあったっけ??



【更に番外】
しるぴのハイブ割りにお付き合い中

yojoくん
よじょくんが!!!!!
すっごい久しぶり!!!!


WISを送ったけど、そのあとは
しるぴの「でないー!!!」にかき消されて
返事が来たのかどうかもわからない(


よじょくん、また一緒に遊べたらいいな…。



おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昨日はお疲れさまーw。

成果はなかったけど、意外なメンツで狩り?出来て楽しかったよ!!
しるさん、でこぼこなれるかな(ノε`*)ンププ。
No title
UW手伝ってくれてありがとう♪(#^ー゚)v
いつか作りたいなーと思ってたんだけど
一人だとなかなかやる気が・・・
またよろしく(ー)フフ
No title
しるくんもさげちんだったのね(笑

泥のウェポンブレイク!!!
最近おいらもヘルコに遊びに行って
それ食らって大興奮だったよww

詩人のウェポンブレイクは実装してんだかしてないんだか
よく解らないのにMOBのは実装したのね!!!!
悔しいわ!

No title
>なずなさん
お疲れさま!
ほんと、あんなふうに組むの初めてだよね!!
また遊びましょう(*´ェ`*)
しるびのでこぼこに期待☆


>しるび
いえいえ!こちらこそ良いネタをいただきました!
次はちゃんと成功してね(´∀`*)
また遊んでちょ。


>みずきくん
しるびはドンマイだな。
そう!ウェポンブレイク!
みずきくんも食らって興奮したのね!
ていうか、吟のスペルにそんなもんがあったことすら知らんかった_| ̄|○
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
