*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
運が尽きそう
先日、放置から帰ったら誰か並んでて

並
クリックしたら、懐かしい方だった。
リヒネがんばってた頃に、何度か即席でご一緒したお方ですね。

2年ぶりくらいにINされたようで(*´ェ`*)


あわただしく受け渡しを頼まれたと思ったら

f
さっそうとMC1へ旅立って行きました…。


即席で何度か組んだことはあったけど、
実はあんまりお話した事はなかったような…。
ふゅりはどうかわからないけど(・∀・)
私はこの日が一番お話したんじゃなかろうかww



さてさて。
最近の狩り場はもっぱらセペ奥です。

狩
前々から言おうと思ってたんだけど、メランくんいつも抱えすぎ(゚Д゚)
ノンクリ音がヒャコヒャコ言ってるのにwwww


お願いだからスローが一気に切れても死にそうにならない程度にとどめてください…。
愚妻からのお願いデス(´;ェ;`)



で。
私には何もドロップこないんだけど、メランくんがいつも分けてくれるので
ちょいちょいアップを楽しんでいます。


なぜかディムライトのアップ成功率が良い私…。

ギルドカイト


ドッジカイト

(゚∀゚)
運が尽きる日も近い。


ギルドカイトは早速エンチャ失敗して消えました_| ̄|○
ドッジカイトは3次脛超えるまで温めていきます。
本当はギルドカイトのほうが装備したいんだけどね…。



【番外】

この騎士さんは男前。

イケメン

みかけたら「イケメン」と声をかけましょう(*´ェ`*)
虚無僧帽子を脱ぐと女子が失神するんじゃないかな!!


やばい寝なきゃ!
おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
素朴な疑問なのですが、セペ奥のスパティウムにはペアでどのように入場しているのですか?
No title
>いつも見てます様
いつもありがとうございます(*´ェ`*)

どうやってペアで入場するか、ですね?

スパティウムに転送してくれるメトラさん(NPC)は、話しかけたときセペ8にいるPTメンバーだけを転送します。
なので、単純に5人以上のPT(同職2名まで)を作って、セペ8までダッシュ!
ペア相手がセペ8に来ていることを確認して、メトラさんに話しかけます。
そしたら2人で入場できます。
このとき、メトラさんに話しかけるのはリーダーじゃなくてもいいんですよ(*´ェ`*)

つまり、もしメトラさんに話しかけたときマップ内に1人しかいなければ、当然ソロで入場となります。
PTだけ組んで、みんなばらばらにソロすることも可能(●´ェ`●)
PTだけ貸してもらって自分(たち)だけ入場できるので、便利ですよ☆

伝わったかしら・・・><
No title
ありがとうございました、五人でセペ8にいないと入場できないものと思っていました。
これからも楽しみにしています。
No title
>いつも見てます様
私も最初そう思っていましたw
知り合いから教えてもらって知りました。
今後とも当ブログを宜しくお願いします(*´ェ`*)
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
