*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
【昔の記録】初めての火山
懐かしいSSを漁ってみよう企画。
今日のお話はタイトルの通り、「初めての火山」。

2006年冬。
ふゅりじな誕生から約2週間後のある日のこと。

めでたく50ヘルを抜けたぼくたちは

初めての火山
初めての火山!(゚∀゚)



dとかt以外のいわゆる「雑魚」を倒すのも一苦労で…。

苦戦
ママンがキタキタキタキタ((((;゚Д゚))))とか、本気で必死モードだったり…。



まぁ、定番、安定切れて踊るよね~

踊る



初めてのティラノさん。

初t
tは結構平気だったけど



初めてのチャンプはめっちゃしんどくてww

初チャンプ
ウサ耳付けて(当時の必死装備ww


倒せた
倒した時はすっごく嬉しかった(´∀`)



そんな若いころもあった。。。
楽しかったなε- (´ー`*) フッ




【おまけ】
この数日後。
火山にだいぶ慣れたふゅりくんは

寝
安定のON寝でしたマル



今も昔も変わらないことはある。
おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
昔のSSあっていいなぁ~(*ェ`*)ポッ。
うちは、MC実装と氷はっするあたりのPCが壊れたから、ごっそりいいとこがなくなってます・・・。
記憶にあって、SSにはない・・・ブログ書きとしては、胸が痛い。
それから、保存するようにしました(´;ω;`)ウゥゥ。
No title
>なずなさん
SS保存ってあなどれないよねー!
なずなさんのブログは歴史が長いから、昔の記事とか見ごたえあるよね~!!
過去のSS漁ってるうちに、きっと命メンバーとの出会いのSSも出てくるから、記事にできたらいいな(*´ェ`*)
いいよいいよー
6年も前という事実に愕然
No title
>かみけん
褒められた?(゚ー゚)
6年も経てば、そりゃ年もとるわよねー!
No title
(*..)(..*)コソコソ

昔からふゅりさんとじなさんが仲良しで夏の暑さに貢献してることが良くわかったよ!
(゚ー゚)ニヤリ
No title
>なっぱちゅん
コソコソいくない(`・ω・´)
え、なに、温暖化はうちらのせいですかー!
自分たちだって周辺温度5度くらい上げてる癖にー(*ノェノ)
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
