*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
【昔の記録】Lv71~90くらいまでダイジェスト
オリンピックに夢中ですコンバンハ。

アスガルドは断続的にINして、ソロする感じになってます(´∀`)
PTはもうよくわからないっていうか、いろいろ時代の波に乗れないので
ふゅり居ない時間はソロでいいやって思っていますε- (´ー`*) フッ

それでもブログ欲がたまーに沸いてくるので
今日も昔のSS引っ張り出してきました(



2006年3月頃。
ふゅりじなは70ヘルを抜けていました(*´ェ`*)

初MC1
71服を着て真っ先に向かったのはMC1…。
今の時代なら普通なんだけど、この頃は守護もいなくて
装備もすごくしょぼくて正直かなり背伸びした狩り場でした。


この頃のMC1ってザドいたんだねww

豆
リベも覚えてないし、とにかく赤豆沸きすぎてうざかったらしい(;・∀・)
この頃のこと、全然覚えてないw



程なく81服に袖を通し…。

Lv81
この頃はまだ私の髪の色も茶色(゚ー゚)


81服着ると、ちょっと強くなった気がするわけで。
MC1のボス巡り。

初スカモス
初モス。


初えりたん
そして初エリたん。


が、「参る」「応」トリオは倒せなかったw
見かけるたびに逃げ回ってました( ゚∀゚)アハハ



MC1にも飽きた頃。

ディグ最下
ディグ最下で黒t狩りを始めました(*´ェ`*)


それまでふゅり以外の人と関わる事もなかったですが

ギャラリー
ここではいろんな人たちと出会いました。


前にも記事に書いたけど、↑のSSにはグイさんが写ってるし
↓これはまだ戦士のクルちゃ(●´ω`●)

くるちゃ


命ギルドの方々とも、ここで出会いました。
でもSSが無かった_| ̄|○


当時の私は、アスのことをほとんどわかっておらず
ふゅりに言われるがままでした(´∀`)
狩り場はどこも恐ろしい場所でしかなかったし
Always 必死!


初めて合成させてもらったディス手は
そんな私のビギナーズラックでした( *´艸`)♪

初合成
MAXと言われても、正直イマイチ理解してなかったwww
ふゅりが喜んでるのがただただ嬉しくて興奮していただけでs


それでもレベルは着実に上がるわけで。
リベ覚えた(`・ω・´)

初りべ

りべ
あっは(゚∀゚)


そしてふゅりの鬼特訓が始まるのでした…。
装備もPSもしょぼいLv90聖が、MC1で盾脱いでガンガンりべしまくり
死にまくってました≧(´▽`)≦アハハハ


当然↓こんな恥ずかしいことにもなるわけで…。

町墓
町で墓は久しぶりだけど、墓自体は毎日日課( ´,_ゝ`)プッ


このとき蘇生してくれた聖さん

まいちゃん
なんとまいちゃんだったww
この当時はもちろん知り合いでもなんでもなかったけど!


いろいろ懐かしいなー(●´ω`●)
今日の記事、ちょっと長くなってしまいましたね。


おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
なんかすごい面白そうなゲームに見えてきた!
No title
>かみけんくん
そうでしょ?(^ω^)
っていうか、かみけんくん居なくなって本当に寂しすぎる!!
アスガルドが一気につまらなくなった…。
ハデスでか弱い修してるみぃですヽ(´ー`)ノ
ずっとこっそりブログ読ませてもらっていただいてたのでコメントしてみました((p・x・q))

ブログ頑張ってください。
ハデスから応援してます!(*´∀`*)
No title
>みぃさま
ひゃぁあああ!!(喜興奮
ありがとうございます(*ノェノ)

いまや、いつスポンサー広告が飛び出てもおかしくないほどの荒廃っぷりで申し訳ないです_| ̄|○
明日必ず記事を書きます!書きます!

これからも当ブログをご贔屓にしてくださいね(●´ω`●)
みぃさまも素敵なアスライフを!!!
No title
もう6年も前ですか…(;・`ロ・)
No title
>ぐいさん
そうなんです…もう6年経つんです…(´Д`)
6年も経てば、アスも私も変わるよねー!
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
