*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あらやだ!
すんごいお久しぶりです(゚ロ゚;)
2014年になっている!
そしてアスガルド!!まだ存続していた!!!

エー…本年も、皆様に幸多い年でありますように…(*´ェ`*)
私はINしなかったりINしそうになったり
INできなかったりINするのを忘れたりしながら
今年もアスガルドを陰ながら応援していきます(`・ω・´)

とりあえず2014年初。

ひさびさIN
ふゅりと一緒にINしてみた(゚∀゚)
安定の命アジト☆

そして2013年から持ち越しとなっていた旧友みずきくんとの再会を果たす。

みずきくん
左の方に写っているワニ=みずきくん(┯_┯) ウルルルルル

久々の再会に感動………したのは私だけだった_| ̄|○

結局ふゅり?
そっち!?みずきめっ!(`□´)

…とまぁ、そういう感じで幕を開けた私の2014年マイソシア( ´△`)
狩りはめっきりしなくなりましたが、またときどき遊びに行きます。


↓↓つづきは凰花ネタ

先日、ふゅり宛てに届いたメッセージ。
「ブログ更新はよ」の一言。


……聞いたことあるセリフ(・ー・)
はよ

これか!!
凰花くんの口癖!!!


思い返せば~…

載

bg?

載

かけ
凰花くんはいつだって、ブログを愛してくれていた(┯_┯) ウルルルルル


凰花くん……気がつけば、いつもふゅりじなの隣に居てくれた……。


そう、気がつけば……。
……?(・∀・)


………てか、いつから居た?(^ω^)
気になって昔のSSを漁ってきたよ!(暇人


さかのぼること2009年1月!

初
凰花くんの別キャラと一緒しているルミナーのSS発見(゚∀゚)


凰花
ヘルシオン全盛期…ここにも写ってた!


が、絡みはナシ( ´,_ゝ`)
凰花くん、とにかくクールだったので、怖い人だと思っていた。


そこからしばらく消息がなく…。
2009年5月。

再会?
カレワラで友人としゃべっていたところに、突然帽子を投げ込まれた(゚Д゚)
クール凰花、無言で立ち去る…。


私、「怖い人が帽子をくれた!実は優しい人!?」と大はしゃぎ。
実はただ単に凰花くんはふゅりと面識があっただけでした_| ̄|○


そして2009年10月。

見つけた
写っているぞ!!写っているぞ!!!
が、相変わらず絡みナシ…(;・∀・)


そして季節は巡り~2010年5月。

見つけた
突然、メラン・ココシェ・凰花でトリオ!?


まぁ、ふゅりと凰花くんは面識があったしね…。
だけど私はまだ凰花くん=怖い人(
たぶん、凰花くん的には、私=ふゅりのおまけ(^ω^)


このへんから…

このへんから
一緒に狩りしたあとにカレワラに帰っておしゃべりする時間ができてきて


2010年7月。

ワラ
凰花くん、カレワラ出現率7割まで上昇。


初めてのペアを経て~

ペア


凰花くん、カレワラ出現率8割まで上昇(`・ω・´)グングン

8割


まみちゃもいた
まみちゃも居たね、楽しかったなぁ(●´ω`●)


そして、いつしかかけがえのない存在になっていた。

完全一緒


りひ
( ´,_ゝ`)プッ


またFLが光る日がくるのかなぁ…。

・・
ま、私もINしてないんだけどねwwww


凰花くん、アスガルド楽しかったね!
またしたくなってきたんじゃない???
どうなの!!!


…ふゅりは凰花くんがいないとINする気がないんだって。

227日後
227日ぶりにINして、また227日INしないつもりらしいよ('A`)


おしまい。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
更新キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
これからも、定期的にインし、定期的に更新してください(・∀・)。
ふゅりさん、奥多摩・・・(´ー`*)。・:*:・。
No title
たーちゃん(*´ェ`*)
なんか久しぶりの更新って勇気が要るねwww
また遊びに行くよ!
奥多摩…実現するのか!?
じなたんのブログ更新されてるううううってなってすっ飛んできた!!けどなんて名前でコメントしてたかすらも忘れてしまっている*\(^o^)/*

お久すぎるよじなたん!元気なの??ねえねえねえ!!
No title
>りりこたん!
やーん(*ノェノ)飛んできてくれてありがとう!!
久しぶり!!
元気よ!超元気よぉ!(゚∀゚)
寒さに負けずに生きてるわぁ(●´ω`●)ウフフ
No title
じなさぁぁぁぁぁぁぁん

1日遅れてしまったけど誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
No title
誕生日ですって!?
(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
No title
!?
のりさま!
ありがとう( ;∀;)
のりさまもおめでとうございます!!

たーちゃんも、ありがとう(ToT)

そして私は明日からおフランスでございますわっ♪
ほほほほほほ~(*≧∀≦*)
大変だっ!!
アスガルドが・・・、アスガルドがー!!!
No title
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
ふゅりじな

ふゅり&じな

Author:ふゅり&じな
~Asgard~
セトア在住

◆ふゅーりー(戦) ◆じな(聖)
Level: 103      Level: 105
悪Lv.: 91        悪Lv.: 92
信仰Lv.: 91      信仰Lv.: 92

メラココ
レドナー無名吟
あすざフリリ
チェルトル
レムエシュ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

on-lineカウンタ
現在の閲覧者数:
カウンタ

Ranking
ふゅりじなの応援は
↓↓コチラをポチッと(●´ω`●)
アスガルドランキング オンラインゲームブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Lc.ツリーリンク
ブログ名にONマウスで、各ブログの管理者様のお名前を表示します(*´ェ`*)
月別アーカイブ
